MENU

痩せたいけれどお金はあまりかけられない!痩身エステの相場を紹介

綺麗になりたい、痩せたいけどお金は出来れば抑えたい。エステは高くて敷居の高い時代は終わりました。最近は勧誘も少なくなり比較的に通いやすい金額のエステも増えています。通い方や選び方次第で、予算内で綺麗に痩せられますから「自分がどこを同時に痩せたいのか」しっかりと考えた上でサロンやコースを選びましょう。
料金の差は、宣伝費や内装にも反映しています。 豪華で綺麗なエステは高級感もありますし、気持ちもセレブな気分になるものです。
キャンペーンを利用したり、友人や家族と通うと割引があるエステもあるのでサイトはしっかりチェックしたいですね。
料金が解りにくいのがエステなのですが、お試しコースでは一時的な痩身でしかありませんので本格的にするならしっかりしたコースを選びます。

 

やはり本気で痩せるなら10万円ほどの費用は覚悟しましょう

痩身自体は10回やれば、殆どの人はサイズダウンが可能です。自分でサイズダウンした体をキープ出来ない、自信がない人は30回コースが確実ですから30万程度の金額を考えておきましょう。
完璧な痩身目的じゃない人は、10万程度でサイズダウンも夢ではありません。サイズによって金額は変わりますので、あくまでも相場と考えておきましょう。
1回が2万と考えればコースで組むと全体の金額は安くなります。フェイス、ボディで料金も大きく異なりますし、期間限定のお得な回数制限以外は高額であるのはしかたがないかもしれませんね。痩身プランによっても、金額が変わりますから値段よりも自分に合った痩身が幾らで出来るのかが問題でしょう。各エステサロンでは破格のお値段でお試しエステが受けられるので、まずは施術を受けてみてからサロンを選ぶようにしましょう。お試しで合わないと感じたら、契約しなくても全く問題ありません。最近ではしつこい勧誘も少なくなってきていますので安心です。

痩身エステお試しへ

痩身エステおすすめランキング
ミスパリダイエットセンター


おすすめポイント


痩身エステ詳細へ

エステティックTBC

TBC


おすすめポイント


痩身エステ詳細へ

ヴァン・ベール

ヴァン・ベール


おすすめポイント


痩身エステ詳細へ