MENU

今やエステは女性のものだけではありません!メンズエステで男子力を磨こう

最近は男性もエステに通う時代になりました。「男がエステに行くなんて!」なんて時代はもうナンセンス。男性も引き締まったナイスボディを手に入れる事は普通の事です。女性と違って筋肉が多い男性は、筋肉を動かすだけで脂肪は燃えますが実際にはなかなかお腹回りや背中の脂肪が落とせません。筋肉が固く引き締まっている体に付いた脂肪は、ほぐして解凍してから燃やさないとたるんだ体になってしまいます。

 

男性の方が効果が早い?痩身エステ

女性よりもむくみが無さそうな男性ですが、脂質の多い食事が多くなるので老廃物も実は体に溜まっています。内臓回りの内脂肪は、体脂肪が燃えることで同時に燃えていきますから、男性の方がエステの効果は早くに現れます。血液にコレステロールが溜まりやすい男性は、脂質細胞の隙間が無くなっているのでお腹回り等が弛むよりも、固くなってせりだしてしまう事が多くなります。内脂肪の上に皮下脂肪が更につきやすいのが、男性の肥満の原因ですから、内部から燃焼効果をあげる「ほぐし」により内脂肪と体脂肪に働きかけて筋肉を強化すれば引き締まった男性らしい体が手に入ります。

 

メタボなお腹とさようなら

女性のように、マッサージで解したりすることが無い男性はエステでプロのマッサージと機械による痩身、食事の改善に運動でみるみる内に体型が変わります。
血行の悪さは、コレステロールが高くなりやすい男性と冷え性の女性ではシステムが違うために、男性の場合は血液中のコレステロール値を下げる事が大切になります。内脂肪を落とすにはリンパと血行を改善していかなければ燃えないのです。

 

男性の方がマッサージでの痩身効果が出やすいので、エステの痩身は男性のメタボ体型解消に確実に効果を現してくれます。
筋肉をつけながら無駄な脂肪を燃焼させる、運動痩身が中心メニューになりますから体に疲労感もありますし、お腹が空いたからと食べてはカッコ良くはなれないものです。
引き締まった筋肉を手に入れるために、食生活の改善がポイントできる飲酒と脂質の多い食事を控えながらタンパク質を中心に摂取するメニューに耐えられた時、生まれ変わった自分に出会うことが出来るのです。

痩身エステお試しへ

痩身エステおすすめランキング
ミスパリダイエットセンター


おすすめポイント


痩身エステ詳細へ

エステティックTBC

TBC


おすすめポイント


痩身エステ詳細へ

ヴァン・ベール

ヴァン・ベール


おすすめポイント


痩身エステ詳細へ